人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島に行ったよ

まぁた、更新が滞ってしまったが、
ここまで来たら、もはや気にしない(笑)

さて、8月、奄美大島に行ってきましたー。

海が青く、空も広い!
東京にも、昔、海によく潜りに行っていた伊豆にもない光景。
テンションアゲアゲ↑↑↑な3日間を過ごしてきた♪

まず、1日目!
奄美大島に行ったよ_b0211695_23554475.jpg

奄美に着いて、最初に行ったのが、磯(笑)
恐ろしく萌えた場所だったのだが(爆)、磯観はせず、次へ・・・。
奄美大島に行ったよ_b0211695_2358245.jpg

ビビる位、誰もいなかった白浜へ。
誰もいないのをいい事に、貝殻(主にタカラガイの)拾いに没頭(笑)
奄美大島に行ったよ_b0211695_005789.jpg

どこかの灯台で一枚、パチャリと。
奄美大島に行ったよ_b0211695_045229.jpg

駐車場で見っけた、トンボ。
何気に生き物も撮影、してきました(笑)
奄美大島に行ったよ_b0211695_054642.jpg

そして、1日の終わりに夕日を。

とりま、これまでが1日目。
by tamatosyasin | 2014-09-03 23:49 | etc


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31