人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の仔ユキヒョウ

久々の仔ユキヒョウ_b0211695_23202061.jpg


多摩動物園に着いたのが、11時ごろ。
久々にお昼前に到着したたtめ、ちょっとアフリカ園の方からぐるりと回ってから、
トラやユキヒョウのいるアジア園を目指す事に。
途中、チーターやサーバル、猛禽類で度々足を止めながら1時半ごろ、
ユキヒョウ舎前に到着。

ユキヒョウの子ども達は、普段は開園から1時半まで外に出ており、
その後は戻ってしまう。
今日も、子ども達は撮れなかったのかなーと思っていたら、この日はいつもと違っていた。
なんと、午後からのお出ましだったのだ。
折角なので、狙ってみる事に。
かなり人が多かったのだが、そんな中なんとか撮れた1枚。

多摩の仔ユキヒョウを撮ったのは、久しぶり。
by tamatosyasin | 2011-12-12 23:49 | 動物園


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31