更新しますた

b0211695_2373536.jpg

いつぞやの夕日、目が覚めるのほどの美しさ

どうも、ご無沙汰しております。
生きてます(笑)

ブログ、3月の更新を最後に途切れてましたが、
4ヶ月ぶりの更新。
ちなみに、4ヶ月の音沙汰なしも新記録です(笑)

さて、去年同様に年明けこそ順調に動物園に通ってはいたのですが、
段々と減り、6月は多分、一回だけ多摩動に行っただけ。
行けなかったり、行かなかったり、理由は様々ですが、後半もこんな感じでしょう。

ただ、その間、ムダに写メラーマンはしており、しばらく、これを上げて行こうかなーと・・・。

動物園の写真は、flickrに最近、まとめてるんで、ヒマ過ぎてどーしよーない時に見て下さい(笑)

↓これと、
https://www.flickr.com/photos/132700902@N05/sets/72157652657897612

↓ついでこれね
https://www.flickr.com/photos/132700902@N05/sets/72157652657897572

とりま、久々も更新でしたー。
[PR]
# by tamatosyasin | 2015-07-01 23:20 | etc


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

プロフィールを見る

カテゴリ

動物園
水族館
etc
足跡

その他のジャンル

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31