人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の締めくくり

今年の締めくくり_b0211695_2142418.jpg

今年の撮り納めに、オフ会で東武に行って来ました。

生憎の空模様でしたが、今年のココ一番の撮影時(かみねとか安佐とか)はそろって大雨だったし、
しかし今回は弱雨だったんで、まぁ良しということで(笑)

そして、東武といえばホワイトタイガーだと勝手に思っていますが、写真はあんまり・・・。
今回の写真も前ピンですが、むりくりで(爆)

今年も幹事やったり、オフ会にも何回か参加したりで楽しんできましたが、
来年も出きるだけ参加したいと思ってます(*´▽`*)

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をー。
by tamatosyasin | 2012-12-30 21:58 | 動物園


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31