人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年

今年_b0211695_2329683.jpg


今年もいよいよ残すところ1週間も切りました。
29日に今年最後の休日を迎えるのですが、ほとんどの動物園が28日までの営業となっており、
多摩動物園に至っては定休日の関係で27日が最終日。
そんな中、30日まで営業しているのが、東武動物公園。
当初は行こうと思っていたのですが、体力的に多分行かなそう(笑)
変わりに軽装備で撮影に臨める、水族館で撮影しているかも知れないです。

そして今日の写真はゴマフエダイ。
・・・だと思っていたのですが、違うかも?
どうと言う写真ではないのですが、水槽内で流木があったのでそれが写らないように気をつけて。
by tamatosyasin | 2011-12-27 23:47 | 水族館


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31