人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリが抜けない

オリが抜けない_b0211695_225778.jpg

視線

キャンベルタウン野鳥の森を出発して、次に向かったのは大宮公園の園内にある、
大宮公園小動物園。

ここは、規模も小さく、入園料も無料の動物園。
しかしここには、クマがいたり、フラミンゴがいたりと意外と楽しめる動物園。
そして、関東ではここにしかいない、ブチハイエナ。
これがかなり、魅力的なのですが、如何せんオリが抜けない。

この日も、かなりどんより雲だったので、もしかしたら!
と思ったのですが、全くダメでした(笑)
加えて、ハイエナが人馴れしてしまっているため、常にオリ手前まで来てしまっており、
これもオリ抜けを難しくしている原因に。

うーん、と思いながら、雨の日なら抜けるかな?
と一瞬思いましたが、雨の日にここまで来るのも考えもの(笑)
by tamatosyasin | 2011-11-06 22:14 | 動物園


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31