人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園を探索

葛西臨海水族館。
館内は人がかなり多く、一つの場所に止まって撮影と言う事が出来ない状態であった。
いや、出来たけど、したら絶対白い目で見られる気がしたので、あえてしなかった。
加えて、失敗写真の大量生産で完全に心折れ、早々と水族館を出る事にした。

このまま家に帰ろうかと思ったのだが、ふと海がすぐそばにある事が目に付いた。
時間もまだあるし、ちょっと散歩がてら行ってみる事に。

最初、目の前に広がって来たのは菜の花畑。
葛西臨海公園を探索_b0211695_1113870.jpg

奥の方の建物には自由に入る事ができ、葛西に広がる絶景は見える・・・っぽい。
行ってないから、わからないが、葛西臨海公園からはディズニーランドやスカイツリー、
レンボーブリッジが見えたので、見晴らしはいいかも。

続いて桜。
葛西臨海公園を探索_b0211695_1173718.jpg

桜の撮影はすこぶる苦手。
まず、構図がよくわからない。
カメラの設定もいまいちピンと来ない。
それと、上方の桜を大きく撮影する場合、腰が悲鳴をあげ始める。
だから、苦手。

そして、最後に海。
葛西臨海公園を探索_b0211695_120485.jpg

ほとんど、海写っていないし。
デジタルフィルターでジオラマ風に。

この散歩しながら写真撮影、すごい楽しかった。

写真は・・・
全て葛西臨海公園にて。
写真をクリックすると、もうちょい大きな画像で見れます。
by tamatosyasin | 2011-04-07 01:27 | etc


動物園で写真撮影やってます。浮気もちょくちょく、そんな不定期更新ブログ。


by dai-dai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31